2012年5月3日木曜日

TEGAMI in ベルリン 9

2度の会期延長のあと、ついにTEGAMI一年展は終了しました。
みなさま、ありがとうございます!

今日、TEGAMI綿引がベルリンから作品を持ち帰りました。重かった…この重み、誇りデス。

会場の日独センター・ベルリンで、良い展覧会だったと声をかけてくださるスタッフの方々に、心から頭がさがりました。こちらこそ、本当にありがとうございました。

さて〜 展覧会のチラシの余裕があります。ご希望があればTEGAMIにご参加いただいた作家さん、ご協力いただいた方々にお分けしたいと思います。全部ドイツ語なので…すが。(こちらの経費が尽きるまで〜!っていつものパターンですね)

TEGAMI・綿引展子までご連絡ください〜 
このブログか下記のホームページ(日本語可)まで。
TEGAMI - Perspektiven japanischer Künstler

1 件のコメント:

  1. 綿引様

    細木るみ子です。
    ちらしぜひ欲しいです!

    よろしくお願いします。

    連絡先などはどこにお知らせすればいいのでしょうか?

    返信削除